かっちゃるライフ

ちょっとビンボーなズボラ主婦です。子育て、仕事、家事など悩みを抱えつつ、充実ライフを目指す雑記ブログです(^^)

リアル マインクラフト動画

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

 

 

小学生の長男はマインクラフトが大好きです。

Wii U とパソコンでよくプレイしています。

任天堂スイッチは貧乏なので未だに買えず…)

 

そんな長男はマインクラフトで、私の為に大きな家を建ててくれて、キッチンにはお花まで飾ってくれる優しい子です。

それだけで感動して泣いてしまう母です。

子供の想像力は、限りなく無限ですごいなぁと思います。

 

今回はそんなマインクラフトの世界をリアル再現したような動画を見つけたので紹介します。

 

男の子は絶対好きだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

長男は食い入る様にみてまよー。

 

夏休みに楽しめる動画です。

 

 

こちらもどうぞ

 

いや〜、素晴らしいですよね。私もこの動画大好きです。見始めると、つい時間が経ってしまいます。

 

気の遠くなる様な作業ですが、人間の力ってすごいなぁと改めて感じさせてもらいました。

 

まだ全部の動画は見られてないんですが、おススメを少しだけ紹介させていただきました。

 

 

うちの子供たちは、公園でよくマインクラフトごっこをしています。

木の棒や石を集めて『ツルハシ』を持って冒険へ出かけます。

そして見えない敵とよく戦っていますwww

 

『今度プール作ろう!!!』と長男が言ったので、私はゾッとしました。

恐ろしいことになりそうです、洗濯物が…。

 

 

ポチっとお願いします(*´ω`*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村